2008年06月23日

盛況のうちに終了!!ヒプノセミナーIN滋賀女磨き塾

土曜日は改運カウンセラーの神田翔臣さんをお迎えして滋賀女磨き塾でヒプノセラピーを開催。

ご覧のように満員御礼。 盛況のうちに終了!!ヒプノセミナーIN滋賀女磨き塾

いつもながら皆さまに感謝 face01

さて私は2回目だったのですが、前回は南北戦争の時代の事業家(ちなみに男性)が前世。

今回はなぜか三国志の時代?んでまた男(汗

んで共通の悩みは「ミッションを達成するために家族との時間があまりとれなかったのが心残り。」

だから今世は女性で生まれてきたのか??

ワーク&ライフバランスが私の今世の解決のテーマのようです。

いろいろと考えさせられるセミナーでした★

~皆さまからのご感想~

・色々想像できて楽しかったです。お話も笑いあり、説得力あり!先生がキラキラしてみえました★
・不思議な体験でした。
・前世が見れて意味するところは何かな?と思いました。いい時間でした。ありがとうございました。
・新しいすばらしいご縁ができとても嬉しく想いました。
・自分を考えている時間を意識する事の意味を感じました。

会場提供の株)シニアステーションさん運営セカンドライフサロンさんに感謝kao05

盛況のうちに終了!!ヒプノセミナーIN滋賀女磨き塾

アフターの交流お茶会も盛り上がりました~コーヒー

以上ご報告まで★


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
女磨き塾婚活セミナー大いに盛り上がりました♪
MGマネジメントセミナー体験会好評につき無事終了★
大津の町屋で学ぶ♪おいしいお茶の入れ方無事終了★
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 女磨き塾メンバーの井寄さんが4冊目の本出されます (2011-04-04 13:02)
 女磨き塾メンバーの寺本さんが本出されます (2010-03-24 18:23)
 女磨き塾婚活セミナー大いに盛り上がりました♪ (2010-03-23 16:40)
 MGマネジメントセミナー体験会好評につき無事終了★ (2007-10-29 22:04)
 大津の町屋で学ぶ♪おいしいお茶の入れ方無事終了★ (2007-07-30 23:57)

Posted by 女磨き塾長 at 11:22 │Comments( 2 ) ご報告
この記事へのコメント
こんにちは。出版アカデミー代表の百世です。
8/10ご参加いただけるとのことで、
お会いできるのを楽しみにしております。
http://shyuppan.jugem.jp/

私自身もシングルマザーで、
ジェンダーをテーマに活動してきましたので、
滋賀女磨き塾さんにとても興味があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/gomomose

百世が主催するセミナーはお子さん連れでも、OKですよ。
メールでご連絡くださいね。
私も、実家は地方ですし、預けるところがなく、苦労しましたから。(^_^)
Posted by 百世瑛衣乎 at 2008年08月06日 11:13
ふらりと、散歩。
セミナーとか、いいですよね^^。

いろんな意味でのUPできますから。
ちと、気になります・・・。
Posted by nodayamadou2008 at 2008年08月09日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。