2007年12月16日

関西女性起業家パネルディスカッション・盛況にて終了!!

ご報告遅くなりましたが滋賀女磨き塾「ぶっちゃけオンナの起業はどうなん?」というタイトルで開催されました女性起業家パネルディスカッション無事終了しました♪

ご来場いただいた皆さまありがとうございました♪

今回の企画は県内の新聞社2社さんにも掲載していただいたこともあり始めてお越しになっていただいた方も多かったようです。

関西女性起業家パネルディスカッション・盛況にて終了!!
総勢30名強の皆さまにお集まりいただきました♪
当日にご来場された方も数名いらっしゃったようです。

前半のママリング井後さんのお話は同じ女性として非常に感じ入るものがありましたね?

あと今回の講師陣、パネラー陣に共通していえること。

「ポジティブ!」「明るい!」「場を楽しんでいる!」

そういう空気を漂わせるといろいろないいお話が舞い込んだりしてくるんですよね?
成功者の共通項でしょうか?

関西女性起業家パネルディスカッション・盛況にて終了!!

パネルディスカッションも女性同士でやると「共感系」になるのでこういう柔らかい感じになるんですねぇ~?

ご来場いただいた方のご感想にも。

「前向きなパワーをもらえた」とか「楽しかった」とか嬉しいお言葉が多かったですね。

今回の企画を皆さまのひとつの「ご縁のきっかけづくり」にしていただければこれ幸いなるかなという感じです。

関西女性起業家パネルディスカッション・盛況にて終了!!

パネラーの皆さんの仕事の成功の秘訣のポイントは
「人とのご縁」というのが非常に多かったですしね?(私などはとなりのるなさんとどんぴしゃ同じでしたのでびっくりしましたが)

この日は実はBBC(びわこ放送)の牧田さんにもきていただけてたんですよね?

牧田さんも「女性はどうしてこうパワーがでてくるんだろう~男性にもわけて=」とおっしゃってましたがkao08

あとあきんどひろばらしく?ちゃんとカフェではビジネスマッチングもされてましたよ?(ネットショップのご相談など)

あとご報告ですが実はこの年末の一大事件?(笑)として滋賀女磨き塾から二人NHKのこちらの番組に出演することが決定
しました★

日本のこれから(テーマ・年金)3時間生放送!12月22日(土)19:30~22:29


塾長・真多とスタッフの社会保険労務士井寄さんが出演します~。

さあどんな議論が展開されるやら??

よろしかったらチャンネル合わせてくださいね~?







Posted by 女磨き塾長 at 02:30 │Comments( 4 )
この記事へのトラックバック
14日(金)は今年最後の滋賀女磨き塾でした。
女性起業家による講演とパネルディスカッションを行いました。

受講者は約40名。
塾長によるプレスリリースと行政への働きかけ効果で
...
滋賀女磨き塾大盛況でした! 【 井寄奈美の社労士日記 】at 2007年12月16日 23:08
この記事へのコメント
インフルエンザで高熱でいけずに残念です。
14日は大盛況でなによりです。
これからもがんばってくださいね。
Posted by ふな at 2007年12月16日 10:04
塾長!おつかれさまでした。
色々バタバタだったのにきっちり任務を果たしていただき
さすがですね!

今回も熱かったですね。
参加者のみなさんも!!

来年もこのペースで熱くいきましょう♪

22日のNHKでの対決??楽しみにしてます♪
Posted by いよりん at 2007年12月16日 22:54
お疲れ様でした!
いすが足りなくなるほどの満席状態に、あせりつつ感激でした。

こういうパワーをもらえる場ってホント貴重ですね♪
Posted by もも at 2007年12月21日 23:45
こんばんは☆
参加させていただきましたさくらこです!

とても素晴らしいセミナーで感動しました☆
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

また次回も参加させていただきますので
よろしくお願いします。

NHK今日ですね~
早速TV付けます!!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年12月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。